lulu

生徒様の参考になるよう静岡で開催しているお菓子教室の様子等を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

スタッフの作業風景やレッスンの様子を公開

レッスンで作った作品やレッスンの様子などを記事にして発信

生徒様達の生活が豊かなものになるよう、お料理教室やお菓子教室を通じてサポートを行っております。美味しくて健康的なお菓子やお料理の作り方を丁寧に指導いたしますので、初めての方も安心です。
レッスンに興味を持ってくださった方の参考になるよう、ブログの運営を行っております。ブログでは、イベントの紹介やレッスンで製作したお菓子の紹介など、様々な情報を随時発信していますので、参加をお悩みの方にとって役立つ情報が多数ございます。

どうせ習うなら身体に良くて美味しいスイーツ!代謝も上がるのでダイエット効果もあり、食べるだけで腸活してくれるので美肌効果もあります♪♪ローフード&ロースィーツ試食会ローフード基礎コースもご予…

RELATEDTAGSお菓子習い事

ウェルネスに特化したマルシェ静岡県葵区田町にてマルシェに参加してきました。10時から15時まで1時間ぐらいでロースィーツ完売になりましたびっくりとっても嬉しい1日でした。ロースィーツの効果代謝が…

ロースィーツ基礎コース、ロースィーツ単発レッスン、ローフード基礎コース、ローフード単発レッスンなどなど開催しております。ロースィーツはダイエットしている方でも美肌を求めている方にもとっても…

経験を問わず生徒様一人ひとりに合わせた丁寧な指導を心掛け、手作りの楽しさを知りながら、新たな趣味や習慣として身近に感じていただきたいと考えております。講師を目指せるレッスンコースも用意しています。
様々なをロースイーツ・ローフードのレッスンを体験できます。そのため、ロースイーツやローフードに興味がある方や、一般的なお菓子作りだけでは物足りなくなった方はぜひご参加ください。一緒に楽しくロースイーツ作りを行いましょう。
より多くの方にレッスンにご参加いただけるよう、ブログを通じてレッスンの様子や、製作実績、イベント情報など様々な情報を発信しておりますので、参加する前にレッスンの雰囲気を知りたいといった方はぜひご覧ください。これからもレッスンに興味を持ってくださった方や生徒様の参考になるよう、日々の出来事を記事にして随時発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。